雑貨&コレクティブル好きの買い物報告ブログ


by lovecollectibles

フレッシュストックの日2

その他、気になったアイテムです。
b0222009_19262050.jpg
可愛いな~~と眺めていました。
コルクがどんどんちびていってる…(笑)
裏にデンマークのストックホルムと書いてありました。REMEDIAというのは会社名ですかね。
b0222009_19264150.jpg
これはポーランド製でした。
この他にイギリス製のカップ&ソーサーが沢山置かれていたんですが、イギリス製のはとっても華やかなんですよね^^
でもこの子は地味可愛くてとっても迷いました!!こういう感じのものも大好き!!
でも荷物の事とか、ソーサー無い事とか考えてパスに…あと私、紅茶飲まないんですよね…;
フォレストグリーンとかはデザート入れにもできそうだけど、これはおかしいだろうしな~~
でも未だにこれ、買っておけばよかったかな~~と思ってるんですよね…
[PR]
by lovecollectibles | 2011-05-21 21:21 | スリフト報告