人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨&コレクティブル好きの買い物報告ブログ


by lovecollectibles

似非感が大事。2

似非感が大事。2_b0222009_9541334.jpg
【リーメント 夢見る食器コレクション フルーツ柄セット】
大人気の北欧食器、ブラックパラティッシだよ!
色々な食玩食器がありますが、姉達にどれが一番良いかを聞くとコレを選びました。
実物のお皿も持っているのですが、食べ物が栄えます、グッドデザインです!!
似非感が大事。2_b0222009_954387.jpg
【リーメント 夢見る食器コレクション フリフリお花畑セット】
ヘーゼルアトラスだってありますよ。このフリフリ、すっごく可愛いですよね!!
似非感が大事。2_b0222009_955089.jpg
【リーメント おとぎの国の食器たち 魔法の森のグラス摘み】
これは~…何を模しているのかな?
トードボーンチェさんのデザインにもありそうなメルヘンチックな図柄…どなたか教えて下さ~い!
似非感が大事。2_b0222009_9553687.jpg
重いルクルーゼのお鍋だって、軽い軽い!(笑)
これはシリーズ名忘れてしまいましたね~。
これらは当時アメリカンコレクティブル好きの方の注目を結構浴びてた気がします。
しばらくして食玩熱がおさまって、食玩のチェックは止めたのですが、その後もコレクティブル系の食玩は出たのでしょうか?
ご存知の方は是非是非教えて下さい!^^

すみません、お気に入りの食玩もうちょっと続きます~~;
by lovecollectibles | 2011-08-23 09:58 | 日本雑貨