人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨&コレクティブル好きの買い物報告ブログ


by lovecollectibles

爽やかに可愛いモザイク。

爽やかに可愛いモザイク。_b0222009_2032580.jpg
この柄が私を惹きつける~♪
爽やかに可愛いモザイク。_b0222009_20173765.jpg
そういえばこのオーバルプラッター?って言うのかな?お皿持ってるんでした。
可愛い~~!!ぶりっとした感じでもなく、爽やかに可愛い。
だから、使えない…だってプリント剥げるんじゃないかって怖くありません?
あと10枚くらいあるなら、遠慮なく使える気がする…(笑)
爽やかに可愛いモザイク。_b0222009_20224412.jpg
ブルーモザイクのスナックセットって、確かここらへんにカップを置く間仕切りがあるんですよね。シュガーポットで代用…
そういえば、そのスナックセットのカップといえば、たま~にシュガー&クリーマーの、クリーマーにされてセット販売されてる時あるんですよね。
注ぎ口ありませんけど!みたいな・・・心の中で突っ込んだ事があります。

それにしても家のどこかに、いつかこんな柄をタイルで作ってみたいな~~と思うのですが、ファイヤーキング好きで器用な方、いかがでしょうか?
by lovecollectibles | 2011-10-11 21:11 | Fire king etc