雑貨&コレクティブル好きの買い物報告ブログ


by lovecollectibles

レフレフ

b0222009_15204076.jpg
青もあるのでした~。
同じような写真で申し訳ない…。
ターコイズは憧れの色だったのですが、やはりパイレックスのビビッドな色って元気があって可愛いですね!!
内側のね、白とのコントラストがまた可愛いのですよ。

さて昨日の大阪市長&大阪府知事のW選挙は、興味津々でした。
大阪市という組織概念を失くそうとしている人を、大阪市民が選ぶというのがとても印象的でもありました。
それ程皆リーダーシップのある指導者を望んでいるんですよね。
敵を作ろうが、我が道を行くタイプの人に賭けてみたって感じでしょうか(それにしても子供さんにまで殺人予告出されたり、父親の事まで記事にされてご家族はお気の毒ですが…)
総理でさえ、周りに気を使い過ぎて、日本人でも意味が分からないような曖昧な発言してますからね…;
本当に大阪府は大阪都になれるのかな?
すっごい違和感のある響きなんだけど、東京都がかつて東京府だった事を思えば、実現すれば皆慣れていくのでしょうか…
大阪がより栄える為に色々と挑戦していくのは、同じ西日本に住む者として大歓迎!です。
でも大阪の人、また色々大変なんだろうなぁ…;
[PR]
by lovecollectibles | 2011-11-28 17:46 | Pyrex etc