人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨&コレクティブル好きの買い物報告ブログ


by lovecollectibles

三度目も正直。

フレッシュの日…次の次の日…私また行ったんです…ええ、もうびょう…日課です。
ところでダンスクのお鍋をゲットして帰った後、色んなブログ様でスリフトでダンスクをゲットしましたよ~って記事を読み漁っていると…
ルクルーゼゲットされてる方もいらっしゃるではないですか!!
私の頭の中で、「スリフトでルクルーゼも有り」ってインプットされ、「次はルクルーゼ狙うか…」って感じで一人決心したんですよ。

いざルクルーゼ!!

三度目も正直。_b0222009_20185174.jpg
あった―――!意外にあっさり、次の日発見―――!
現行品ですけどね♪
も~誰ですか、マーシャルズのセールで買ったはいいけどシールも剥がさず、スリフトに出した方は。本当にありがとうございます。
あとマーシャルズさん、おたくの時点で安過ぎです。羨ましい。
これはあれです、キッチンツール立てです。ユーテンシルクロックという名前らしいです。
ずっしり安定感もあって、色々入りますね♪
それにしてもこの色、可愛いです^^
by lovecollectibles | 2011-06-07 21:14 | スリフト報告