人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨&コレクティブル好きの買い物報告ブログ


by lovecollectibles

おばあちゃん+エプロン=可愛いの法則。

おばあちゃん+エプロン=可愛いの法則。_b0222009_11372157.jpg
ティアドロップのボウルは、結局物凄くコンディションが悪いので買わないことにしました;残念。
そして前日の夜「キッチンのテーマカラーは黄色」「プードルが好き」と言っていたお姉さんを思い出して、これはお土産にどうかな~~と。。。
エプロンです。エプロンは普段全く無かったのに、この日はちょこちょこありましたね~~。
ちなみに私、このプードルがちょっと怖いです(笑)
でもお姉さんと私の趣味は全く違うので、旦那さんに「これお姉さんにどうかな?」って聞くと、「じゃあ買おう」って話に。
「こういうの好きかな?」って聞いても、「分からない。けど僕は気にしない」って。
お姉さんもこだわりが強い人なので、愛する旦那さんのプレゼントだろうが、気に入らないとはっきり「私こういうの好きじゃないって前言ったよね」とか言っちゃうし、しかもそれが高額だったりすると怒っちゃうんですよね…。
結果、多分気に入ってないっ☆
ぽいっと同じ位置にずっと放置されてた(笑)
ので、近くにいたおばあちゃんに身につけて貰ったところ…おばあちゃんとっても可愛い~~~♪
私も雑貨屋さんやメーシーズでエプロンを買ったので、それはまた今度…
それにしても日本のエプロンって素っ気無いものが多いですよね~実用重視って感じです。
by lovecollectibles | 2011-07-01 22:53 | スリフト報告